概要
海外拠点がある、英語話者の従業員がいる場合にもバクラク申請をご利用いただけるよう、英語で利用できるようになりました。
目次
英語対応機能の一覧
「英語話者の従業員が申請、承認を英語で対応できるようにする」を想定しています。
2024年9月現在、バクラク申請・経費精算以外のサービスの英語化や、設定などの管理者業務を英語で実施いただくことは想定していません。
英語化対応済の画面、機能一覧
- 申請する(フォーム一覧)
- 代理申請する
- 申請作成(申請の下書き)
- 自分の申請(申請一覧)
- 承認する(申請一覧)
- 代理した申請(申請一覧)
- 代理承認する(申請一覧)
- 申請詳細
- 閲覧できる申請(申請一覧)
- ファイル管理、メール受取
- カード明細(所有者・閲覧者)
- 出力履歴
- ユーザー設定(通知設定、外部連携、言語設定、定期券設定)
- 会社情報
- メール、Slack通知
英語化対応しない画面、機能について
- 経理担当や管理者が操作する画面は対応しておりません。
- フォーム、経路、各種設定
- 電帳法書類や全ての回収した請求書など
- フォームや経路、会計マスタなどお客様が設定するマスタデータへの英語列の追加は対応しておりません。
- お客様にて、 日本語/英語を並列するなどしてご登録をお願いします。
- お客様にて、 日本語/英語を並列するなどしてご登録をお願いします。
- バクラク サポートサイトの英訳は行いません。
- 英語の場合お問い合わせフォームもご利用いただかない形でご準備しております。
申請者むけ:ご利用方法
[個人設定]→[Language Settings / 言語設定]を切り替えることでご利用いただけます。
管理者むけ:ご利用前の準備
フォームや経路、会計マスタなどお客様が設定するマスタデータへの英語列の追加は対応しておりません。
お客様にて、 日本語/英語を並列する、フォームを分けるなどを実施いただき、ご運用をお願いいたします。
翻訳のニュアンスや、翻訳漏れへのフィードバック
英語翻訳のフィードバックフォームまでお願いいたします。